愛用

消炎・血行促進剤ヘパリンZクリーム(旧ヘパリンZ軟膏)18g【第2類医薬品】

価格:950円
(2013/6/29 22:24時点)
感想(5件)




これ、冬のしもやけ対策から、打ち身の青あざ消しまで。

大活躍。

のどスプレーとヘパリン軟膏が、メイク道具より大事かも

化粧ポーチというより、薬ポーチになりつつ。。。
【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」モニター20名様募集♪
全部、国産果物。由緒正しい生まれの果物です。。。
あまり敏感なのもどうかと思いつつ、できるだけ国産とかこだわってます。

最近一度のたくさん食べれず、でもすぐお腹すくので、常にお菓子を持ち歩いてます。
このゼリーなら、おいしく&空腹も満たせそう。。

趣味のサークルのお友達や、会社でのちょっとしたお礼に、配れるといいなと思います。
千疋屋と見たら、みんな、おぉ^って喜んでくれそう。
特に先輩方に、受けがよさそう。

 日記





| Top |