楽天スーパーセール★でも気を付けて




6/2 0時からセールしてます。

すでに売り切れのものもあるみたいですが、

本当にいるものしか買わない勇気が必要です。


私は母に頼まれて、シャンプーとリンスを買いました。

美容院で買うのの半額ぐらいで買えます。

後は、欲しい物ないなぁ。


実は欲しいなって思っていたオーガニックコスメは、

店舗で買っても変わらないとわかりました。
(どこでも割引が少ない様子。楽天だと送料がかかるので)

旅行先で買えたらいいのかもしれませんが、、、、


NANACOSTARハンドクリーム

★美容液レベルのハンドクリーム【NANACOSTAR】★
最近ヘアクリームを変えました、今はリップを探してます。
今まで効いていたものが、効かなくなってます。。。。
これが老化?
ハンドクリームは、かたつむりハンドクリーム使ってますが?です。
顔も大事だけど、手もかなり大事。
普段から自分の視界に入ってるので、キレイでいたいです。。
ついでに、会社の引き出しには3種類いれてあって、気分転換してます。
何もかもがグレードアップしないと、効かないみたい。。。
ボディローションも、なんとかしないと。。。

 日記





| Top |