捨てたもの、2個

LeSportsac レスポートサック LARGE WEEKENDER ラージ ウィークエンダー ボストンバッグ

価格:5,229円
(2013/6/1 16:01時点)
感想(104件)



レスポのカバンには、よく簡易のポーチがついてます。

2個もってたけど、なんか使い勝手が悪くて置いたまま。。

改めて使おうかと見てたら,中がくさくなってました。

後ゴムっぽい?!


レスポートサックのシリーズで裏地のないのは、
劣化してきたらくさく・べとべとになるそうです。

干したり洗うとましになるそうですが、所詮ましになる程度。

中途半端な大きさなので、やっとこさ捨てました。。

★虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル★
ジェル状歯磨きって使ったことない、、うがいが楽なのはポイント高そう。。
20台に虫歯だらけになり、全部治療したものの、その後やり直しばかりで。
結局年に一度は通院しては、どこかほじくりかえしてる。。。

今年は、いきなり歯が折れたり(中で腐ってた)、詰め物とれたりで、歯医者三昧。
フロス面倒で週に一度とかだったけど、二日に一度使ってます。。
毎日って面倒でできなすぎ、、なんとかならないのかな。

ということで、いつもと違う歯磨き粉を試してみたいなぁという。。
今のは、韓国旅行で買った竹塩歯磨き。
ロッテマートの歯磨き粉の中では上から2番目ぐらいの値段のやつです。。

 日記





| Top |