今から準備

【100円クーポン配布中】ソウル本韓流・K-POP “絶対、会いたい”に答えるソウルガイドの決定版! 2013【RCP】

価格:1,050円
(2013/5/4 07:55時点)
感想(0件)



普通の韓国のガイドでいいのに、結構この手のガイドありますね。

私、今年もソウル訪問になりそうです。

シンガポールやマレーシアもいいけど、高すぎる。。

昨年とまった安いビジホは、なくなるみたいなので。

新しいホテルを開拓、星がいっぱいで口コミ評価の高い所。

これが、前回より安い所。

ホテルは3泊で、もしかしたら空港で1泊するかも。

深夜便で帰ると、電車がないので、空港でお泊り?!

ただ季節によっては、空港で寝たら風邪ひきそう。。。


今から、あれこれ予約したり、買い物リスト作ったり。

早すぎて、皮膚科や舞台の予約がとれません。

飛行機も売り出しがまだです、安くとりたい!

スーツケースを買うべきか、今回も段ボール箱ですませるか迷う。
(昨年は、ロッテマートで段ボールにつめて、飛行機で預けにしました)

宿や飛行機は安くして、皮膚科にお金をかけます。

ロケ地めぐりはしないけど、美術館に行く予定。

のんびりしたいなぁ。

 日記





| Top |