愛用品、捨てる

♪♪♪◆BRAGLA ブラグラ シンプルデザインのイカリ×ドット柄のデニムトートバッグ(110086)

価格:1,050円
(2013/4/27 22:45時点)
感想(93件)




今まで休日に使っていた手提げかばんが、、破れて捨てました。

何回か繕ったけど、もうダメかなぁと。

これ、、、布でしたがすごく役立ってました。

ちょっと駅前まで行くときに、何でもポンポンいれてました。

今度は、ビニールで雨にもOKなのがほしいなぁ。

シンプルだけど、ちょっとかわいくておしゃれなやつ。

もちろん、お値段お手頃なやつ。

ジーンズ系に合う鞄がいいです。


先日某ブランドのカバンに惚れましたが、7045円でした。

1割引きになるけど、それでも高い!!!
(金銭感覚が低いので)

他にも鞄はあるのだから、妥協せず鞄を選んで買おうと思います。。

 日記





| Top |